QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しままっっちち

2017年08月23日

夏になると





こんにちわ。

このかごバックは数年前に購入。
確か、SM2のカタログに掲載されたアイテムです。
一目惚れしたんです。
で、入荷と同時にすぐ購入した記憶があります。
今も夏になるとつかってます。
少し汚れが目立ってるところもあるけど、まだまだ大丈夫です。

そういえば、今年もかごバック購入したなぁ。
これまた一目惚れです。
今回は雑誌リンネルに掲載されてたんです。
カバン好きとしては買わずにいられません。

私は子供の頃からカバンが好きなんです。
子供の頃の写真をみたら、いつもカバンを持ってる私がいました。
いくつあっても足りないみたいよ~

二人そろって少し元気がなかったので、昼はニンニクの芽の元気チャーハンを作りました。
昼から元気がでました。

まず牛肉は1センチ角に切り、焼肉のタレをからめて下味をつけます。
ニンニクの芽は2センチ長さに切り、長ねぎはみじん切りにします。
フライパンにサラダ油を熱し、強火で牛肉とニンニクの芽を炒めて火が通ったら、一度取り出します。
たまごを割りほぐし、塩コショウを加えて混ぜます。
フライパンにサラダ油を強火で熱し、たまごを入れてすぐにご飯を加えて炒めます。
さらに牛肉とニンニクの芽を加えて炒め合わせます。
長ねぎを入れて焼肉のタレ、塩コショウで味を調えます。
これで完成~
名前のとおり元気がでたよ!

それはそうと、友人と無料体験に行くことにしました。
また報告するね~





Posted by しままっっちち at 13:57

削除
夏になると